仕事と人をつなぐ、組織の潤滑油
電話応対や来客対応、書類作成などを担います。
事務処理だけではなく、営業担当者やドライバーなど他職種の業務が円滑に進むように、支えます。
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お客様や取引先からの電話応対、メール対応などのほか、請求書や領収書など当社事業から発生する各種書類の作成・管理を担います。
社内各部署とコミュニケーションを深めながら、スムーズな事業の運営を支えます。 -
今まで通りの方法を踏襲するだけではなく、現状の課題を抽出し、事務部門における業務改善に取り組むこともあります。
周囲の人が利便性を感じたり、安心を得たりする仕組みを考える仕事にも挑戦できます。 -
日々の電話応対や来客対応を通して、ハルテグループのお客様への姿勢やサービスのあり方を発信する役割も担う職種です。
明るい対応やきめ細かい配慮などが生かされます。